ゆかりの爽快日記

ゆかりのありきたりな日常を告白します。

クッションカバーが好きな私

家にはたくさんのクッションがあります。

ダイニング、寝室など…自分の好みに調整して使うのが楽です。

ですか、クッションカバーは大好き。

見るのも好きだけど、ついつい買ってしまいます。

セリアでは時期ごとに新製品が出てくるので100円なら?って買ってしまいます。

でも、一度2個だけ買って、気に入ったのでまた買おうとしたら品切れでした。

ですので、4個は買ってます。

パパはまた、セリア行ってきた?と、すぐにネタバレ。

数えた事ないですが、多分…かなりの数です。

でも、それを許してくれるパパも好きよ?って言うと良いのかもしれませんね。